2013年12月01日

ホットヨガLAVAの体験レッスンは?

ホットヨガAVAでは体験レッスンを受けることが
できるようになっています。

やはり何でもやってみないことには
わからないですからね。

実際に行くときにはかなり汗をかくことに
なるので替えの下着は持っていった方がいいようです。

レッスン用のスタジオはミストサウナのような
雰囲気であり、心地よい暖かさがあるようです。

体験レッスンではそこまでハードな運動を
していない方でもきちんとついていけるような
ものが用意されています。

それでも汗がどんどん流れていくという
仕組みになっています。

こればかりは自分で試してみないとわかりませんが
かなり美容面にも良さそうに思えるところです。

ちなみに体験レッスンですが、webからも予約が
できるような感じになっているようです。

以下にLAVAへのリンクがありますので
是非どのようなものか調べてみてください。


★女性専用!ホットヨガならLAVA★




posted by ホットヨガLAVA at 16:21| ホットヨガLAVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

